RSS | ATOM | SEARCH
忘れっぽい 飲み会
CADとかCGとか、ちょっと使わないと忘れまくり
そんな訳で去年の暮れに受けた、ライノマンさんの講習内容を
テキスト化 動画化がやっと完成 これで忘れても大丈夫
って この考えが そもそもダメなんだけど



画像を見る限りでは普通の甲丸
ご本人から ワイヤーは見せない方が良いよって言われてるので ここまで
いわゆる シングルサーフェスに興味があるかたなら買ってくれそうだなぁ
販売はしませんが!

先日 プラディアの社長さんからお誘いをうけ飲み会へ
ZBrushの和田さんとも初対面 めちゃ嬉しかったです!
和田さんとの会話の中で、ゼットブラシと言ったら 注意を受けました(笑)
まぁ 僕もライノスとかライノセウスとか言われると
ライノセラスですよって言っちゃうので

イタリアンで食事をして、二次会はカラオケ パセラ
荒川社長 常務の歌のうまさは知ってましたが
和田さんもめちゃくちゃ上手かった 歌の上手い方は羨ましい
和田さんの動画DVDの中に盛り込めば眠気も飛ぶと思うけど(^^;
そんなこんなで楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

 
author:nori, category:練習モデリング, 06:19
-, -, - -
復習 練習
復習 練習がてらモデリング





まだまだボコボコしてるな

土曜日のジュエリーCAD無料セミナーで受けた質問に
CAD以外に何を覚えたら良いのかって質問がありました
色々知ってた方が良いけど、
ロー付け、爪止、仕上げ位(初歩的な事で良いので)は
覚えたほうが良いんじゃないかなぁ
後は和彫りか洋彫りでも覚えれば最高かな
みたいな感じで理由も含めてお答えしました!
次回の無料セミナーはブログやHPでお知らせします。
author:nori, category:練習モデリング, 09:17
-, -, - -