RSS | ATOM | SEARCH
残念 痛い (><;
午前中に発送を済ませ
新しいコースを新設するに当たり
今日こそはと思い音声入りの動画デキストに着手

が・・・・が・・・・

先ずは動画作って、ボイスレコーダーに音声吹き込んで
動画とリンクさせていきますが
第一声で悲しくなりました(;;)
自分の声に残念 痛痛しい
どなたか声を貸してぇ〜〜〜!

話変わって
松村金銀店さんのジュエリーバージョンを使用した
「初心者講習及びスポット的な講習をやらないのですか?」
お問い合わせを頂きました。
プチカドゥではJV使用してませんのでお断りしましたが、
関東でJVを使った講習をやってる所が無いようです
使ってる方がいらしたら狙い目かも知れませんね♪



多少ですが・・・  理解出来てきたので
久しぶりにエバンスエディションを使ってみました
使い良さを再認識
author:nori, category:-, 20:28
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
> プチカドゥではJV使用してませんのでお断りしましたが

やったらどうですか。
もうかりまっせ。

松村社長, 2010/09/14 3:01 PM
頭の容量が、いっぱいいっぱい(^^;
プチカドゥ, 2010/09/14 10:33 PM









Trackback
url: http://blog.petitcadeau.jp/trackback/1407035