RSS | ATOM | SEARCH
爪って何処につけりゃいいの?
無事終了!



こんな事をやってました。

確かに杓子定規に云々だと思います
デザインによって違うし、作り手の感性でも違いますからね
まっ そんな事はどうでも良いじゃん
今日、見えられた方が満足して帰られたのが何よりなので♪
それと何もしないより、何かしたほうが良いしね!

ウチは狭く お断りしちゃた方もいましたので
何処か大手さんがやってくれれば良いのになぁ〜
場所に余裕があるところがございましたら
是非おねがいします。

今日、ライノゴールドの質問を受けました。
ディスクトップで、初めて立ち上げたけど
スペックが良いと、快適に動くんですねぇ〜〜
快適に動くなら、良いソフトです!

ダーウィンが来た!  見ないと♪
author:nori, category:初心者向, 19:39
comments(3), trackbacks(0), - -
Comment
> 場所に余裕があるところがございましたら
> 是非おねがいします。

場所ならお貸ししますよ。
20人位入れて、100インチのスクリーンとプロジェクター付です。
だけど立石くんだりまで来る人が何人いますかね。
(もっとも飲み会期待なら良いところがいっぱいあります)

松村社長, 2010/10/04 9:25 AM
お世話になります。
是非是非お願いします。
思い付きではなく計画的に
JVの機能説明(アリスちゃん希望)
プロジェット造形の性能 (誰でも良いです)
実務的なモデリング方法 等々
そんなセミナー出来たら最高ですね!
場所は・・・冷やかしで来る方はいないので
全然大丈夫ですよ 
是非 よろしくおねがいします。
プチカドゥ, 2010/10/04 9:56 AM
> 是非是非お願いします。

日曜日ということだと、10/24は今のところ空いてますから、よかったら計画して下さい。

2980円飲み放題食べ放題の中華屋でも行きますか。(笑)


松村社長, 2010/10/04 10:09 AM









Trackback
url: http://blog.petitcadeau.jp/trackback/1411311