RSS | ATOM | SEARCH
ビットマップ配置 写真立 初心者さん向
ライノに画像を張り付けて参照する場合
多くの方が、
BackgroundBitmap 背景ビットマップ配置
使ってると思いますが
PictureFrame 写真立て便利ですよ〜!




ちなみに僕はBackgroundBitmapです(^^;
便利なら使えって話ですが、慣れってのもあるので

やってる事は、平面サーフェスにマッピングさせてるだけですが
平面サーフェスではなく筒にマッピングさせたら?
お試しください 試されたら結果教えてくださいね(^^)
サーフェスって所がきもですね!
そろそろネタ切れ?(笑)
いえいえ 次回はCageEditも書こうかなぁ!

ご存知の方のが、多いと思いますが
ブログで書かれてるコマンド名をコピーして
コマンドエリアに貼り付け エンターで実行されます。
なので正式なコマンド名で載せてあります。 
優しすぎ〜〜!
胡散臭いコンサルティング話より、よっぽど役に立つな(笑)

本日 3個目の切削開始 
author:nori, category:初心者向, 19:01
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://blog.petitcadeau.jp/trackback/1423569