RSS | ATOM | SEARCH
日本ホビーショー
日本ホビーショーを見学に東京ビッグサイトに行ってきました!
生徒さんも出展しているので表敬訪問も兼ねて
アクセサリーや手作り作品の展示会ですが多いに賑わってました

生徒さんの出展しているブース Oshare輝族(きぞく)
http://www.osharekizoku.jp/




大忙しだったので簡単に挨拶だけ済ませて
他のブースを見て回ってました。

IJTやJJFと違って 本当に大盛況でした。
もっとアクセサリーも勉強して
CADやデジタル彫金の生徒さんにも伝えて行きたいですね!

こちらは生徒さんのデータを造型 
データはライノセラス 造型機はML48



かなり良くなりました。 
スクールに造型機があるのはやっぱり良いですね 
その度に造型出してたら大変な金額になるし
ジュエリーCADの勉強中だと
データと出来上がりの違いも解りづらいですしね!


 
author:nori, category:日々, 21:21
-, -, - -