RSS | ATOM | SEARCH
ドローン やってみた
おもちゃドローン買って見ました
小さいから落ち着きが無いのは想像してたけど
想像を裏切られる落ち着きのよさ 予測舵を当ててやれば
ホバリングも快調 上下動が敏感だったかな 下手な電動ヘリより良いかも
もっと大きいのも欲しくなってしまった



初めてドローンを買ったのは この当時はドローンなんて言葉は無かったけど
数十年前 キーエンスのジャイロソーサー



これは酷かった あまりの飛ばなさにびびった
この当時は60クラスのラジヘリを真剣にやってたので
比べてもですが
まぁ 携帯も普及してない時代では画期的でしたし
それなりに楽しかったですよ
またラジヘリやりたいけど飛ばす場所もないなぁ!


 
author:nori, category:日々, 08:38
-, -, - -