RSS | ATOM | SEARCH
EVANCE Ultima Decade使い方 5

今回はEVANCE Ultima DecadeJS3のコマンドを使い
簡単な捻りリングを作成してみました



数個のコマンドだけで出来ちゃうので便利ですよね
動画はこちらです
https://youtu.be/ugG0OOCWOvw
エバンスのコマンドを全て見直してるけど
上級者向きとか難しいとか言われてるけど本当ですね
通常ライノセラスでデータ描こうと思ったらライン引いて
サーフェス張って結合が多いと思うけど
それだとエバンスのコマンドは活かしきれないですからね
ある程度コントロールポイント等解ってないと
今回だとキャップ部分をマージすれば良いけど
マージ? 何それ? 何で良いの?とか
その辺りを解消すべく、単にコマンドを説明するのではなく
例題も含めて動画を作成していきます 自分の為ですが

そうそう 小馬鹿にされたような感じで言われたけど
何でメニューからコマンドを入れているのか?
ショートカットやアイコン使ったほうが早いじゃん みたいな
確かに仰るとおり その方が断然早いですよね
理由は覚えられないだけですよってお答えました♪

author:nori, category:エバンス, 16:00
-, -, - -