RSS | ATOM | SEARCH
初めて自力で

初めて自力でやってみました

不満足ばかりですが取りあえずやってみないと先に進まないので

 

 

疑問点や質問点も見つからないので

次作るときは 大人の美術室の添削講座に通いながら進めて行こうと

 

これから造型 宝飾用なら問題なかったけど

このような造型は造型面積が足らなさすぎ 

高さ5センチ程度なのに3回にわけての造型 FORM2検討かな

 

 

 

宝飾品もフィギュアとまでは言わないけど、細かく分割すれば綺麗に出来ますね

そんな訳で新規に挿入するテキストは綺麗に組みあがる分割を作成中

 

こちらは通信講座を受けてもらっている生徒さんの作品

 

 

 

造形物着のメールが届き 造型を確認しての修正点も見つかったので

データ修正するようです 

そうですよねぇ 

モニターで見てるデータだけでは判断しずらい所もありますからね

プチカドゥでは

解りやすいテキスト 動画 何度でも造型

磨き 石留めまでやってもらいます!

 

 

author:nori, category:3DCG練習, 10:51
-, -, - -