RSS | ATOM | SEARCH
やっと完成

鬼のようなダメ出しに耐えてやっと完成

 

 

全長4センチ程度 

たぬき顔のポメにしたので ズングリムックリしています

次はキツネ顔のポメに着手

 

こちらはボツになったポメ達 全部で5ポメがボツになりました

これって自分の所で造型してなかったら、気力も金銭も折れますね

安いところで見積もっても1万程度かかりますから造型機持ってて良かった

今後15ポーズ程度作る予定なので造型機の半分は回収できるなぁ

造型と言えば、最近造型依頼も増えてるのでありがたいことです

ちなみに立法あたり5円で依頼を受けているので

エラー無し ご自分でサポート付け出来ればかなりお安く造型できますよ

スライスは0.025です。

 

やっと届きました

一人の時に読まないとやばいなっと思ってましたが

本当にそうでした

ペット飼ってる方にお勧めの一冊です

思い出しても読み返しても・・・・です!

 

author:nori, category:3Dプリンター, 14:25
-, -, - -