RSS | ATOM | SEARCH
りんご 換毛期の話の続き?

換毛期の話の続き?になりますが
普段は家シャンですが今回は抜け毛が凄いので
サロンにお願いしました
クリニックも併設しているサロンなので
抜け毛の事で先生に相談したところ
換毛期もあるけど
栄養不足と言われました ガーン(´д`;)
今の体重で2.4キロ 骨格からしたら3キロ前後が適正との事です
りんご ごめん 結構我慢させてたからなぁ
足に負担がかかるから太らせては行けないと思い
食事に気を使いすぎたのが裏目に出てしまいました

 

 

 


しかし
飼い犬が太りすぎるのは良く聞くけど
まさかの栄養不足とは(´д`;)
早速食事の見直しです。

僕の事を知ってる方なら

お前のほうが食事に気をつけろって言われそうですが

6月2日からこつこつ頑張って10キロの減量に成功♪

author:nori, category:ポメ りんご, 14:23
-, -, - -