RSS | ATOM | SEARCH
りんご用に色々買い物

りんごに辛い思いをさせない為に色々と買い物
食事量や体重を管理していきます。
最近、二日に一度位は4〜5時間留守番をさせているので
出先からスマホで様子を見れるようにWEBカメラも!

 

 

 

思ってた以上に良かったです 初めての見守りカメラだったので
安いのを購入してから良いのを買おうと思いましたが
全然 これで満足です。 ちなみに6千数百円 WIFIなので電源さえ取れれば何処でも置けるし設定もメチャ簡単
首振りやズームもスマホから、SDカード入れれば録画もOK
お高いのは必要なく儲けた感じ(^_^)

 

author:nori, category:ポメ りんご, 09:12
-, -, - -