RSS | ATOM | SEARCH
初めての羊毛フェルトに造型

生徒さん作品の造型

データ上で華奢かなと思いましたが、見てみたいと言うので

一応造型してみました

 

 

 

案の定華奢すぎ 生徒さんも納得したのでデータを修正して

もう一度造型ですね

この もう一度でも、二度でも修正して造型することが大切なんですよ

データはモニター越しでかなり拡大して見ているので

大きさの感覚が解りづらいんですよね

数値を決めてデータを作成すれば良いって話ですが

デザインによって変わってきますので、なかなかですよね

何度も造型を繰り返して、

モニターで見たデータとの差異を埋めるしかないですね

まぁ 外にお願いすれば、それなりの造型代金も覚悟ですけど

ウチの生徒さんは何度造型しても無料ですよ(^_^)

 

初めての羊毛フェルト

ポメラニアンを作ってるつもりですが もはや

犬なのか? ロバなのか? 未確認生物が出来上がりつつあります

 

 

 

 

これはあきらめて 初めから作り直しかなぁ(^_^;

どこかに習いに行きたい!

 

 

author:nori, category:3Dプリンター, 09:14
-, -, - -