RSS | ATOM | SEARCH
シンプルリング

シンプルなリングを依頼されたので

超絶シンプルリング

この辺りのデータなら

ウチのレッスン5辺りを終えた生徒さんなら出来ちゃうのかな

 

 

 

造型はムトーさんのML48 相変わらず安定してます。

折角ジュエリーには持って来いの造型機出してるのに

売る気を感じられないよなぁ もったいない

 

ポリサーフェスって編集できないから どうとかって耳にするけど

少し工夫すれば編集可能

 

 

すべてガチポリサーフェス サーフェス毎に編集点の変更も可能

もっとデータ画像載せれば良いんだけど面倒なので

 

まぁ あれですね

サーフェスで描くのもポリサーフェスで描くのも時々に応じれば

これ以上僕が発言すると

ポリサーフェスじゃこれは出来ないだろうとか

色々とあげあしを取られそうなのでここまで( ̄∀ ̄;)

 

author:nori, category:ジュエリーCAD, 19:44
-, -, - -