RSS | ATOM | SEARCH
フルカラー石膏造型

初めてのフルカラー石膏出力に挑戦しました

今まで意識もしなかったUV展開調べたりどんな形式のファイルを送るとか

それなりに為にはなりました。

 

首を長くして待ち出来上がってきたのは

 

 

グレー 一色

本来なら

 

 

 

こうなる予定でしたが(^_^;

 

 

ライノに持ってきても色は付いてるので

ファイルを送るときに何かを送り忘れていた筈

 

そんな訳で再挑戦 これでダメだったらカラー石膏はあきらめよう

 

造型の事とかアドバイスもらうのは重要ですよね

知識がない者が安さだけに目を奪われたが為に

無駄なお金を使ってしまった。

知識が無いとかアドバイス頂ける方がいない等は

高くてもアドバイスもらえる造型サービスとか

お金を払って知識を得たほうが良いな!

author:nori, category:3DCG練習, 09:34
-, -, - -