RSS | ATOM | SEARCH
ライノエラー修正

何をどうやってもブーリアン出来ず

エバンスのブーリアンコマンドを使っても出来ず

 

 

こんな事にいつまでも時間をかけられないので

真中でぶった切ってトリムで削除

ミラー 結合

 

 

体積もOK まぁ インチキみたいな方法だけど結果が良ければOKって事で

今日の講習中もインチキエラー修正

オープンエッジでもなければ 非多様体エッジでもない 小さな点

サーフェス張り替えれば良いのだけど 参考例として

見えない程度の小さな球を埋め込んでブーリアン 本当はアレなんですけど

 

ライノでエラーも確認されないが STLで書き出すと

エラーが酷いってメール来ました ありますよねぇ そんな現象

STLに出力する時に数値をいじっても構わないんだけど

 

 

僕の場合は 一度 

メッシュ→NARBSオブジェクトから作成 メッシュにしてからSTL

 

 

こんな感じで綺麗になります!

author:nori, category:ジュエリーCAD, 20:15
-, -, - -