RSS | ATOM | SEARCH
ドローン2017902

みんドロ

http://drone-community.jp/

というサイトで知り合い 親しくさせて頂いてる方に

https://ameblo.jp/doronotoko/

お願いをして バリッバリッのレース用ドローンを

組んでいただきました。

 

 

 

バリッバリッなので 

飛びも半端なく初心者の自分にはオーバーパワーなのでマイルドにして頂きました!

本当にありがたい(^_^)

 

二機目は可愛い系のが欲しく

仕事で出かけた御徒町の帰りに、埼玉県吉川市にあり

ホビーネットさんにお邪魔してきました

ヘリやってたときは毎週末 吉川に通ってたけど

十数年ぶりに行ったらすっかり様変わり

 

http://www.hobbynet-jp.com/japan/index.html

 

こちらの機体に決定

 

 

キットを買って自分で組み立てるか悩んでネットを検索したところ

絶対に自分では組めない 無理 

なので手数料 一万円をお支払いして

組んでもらう方向かな? 

ロー付け出来てもハンダ付けは自信なにので

組み立てを失敗して壊すより良いかもですね!

 

三機めこそは自分で組んでみたい(^_^; けど

ホビーネットさんに飾ってあったヘリが魅力的

結局 趣味って使っちゃいますねぇーー

 

みんドロで知り合った方々と

茨城県は古河市でドローンミーティング

 

 

 

6名で飛ばしてきました♪

 

author:nori, category:日々, 09:30
-, -, - -