RSS | ATOM | SEARCH
エバンスアップグレード

エバンスアップグレードのお知らせが届きました
フルバージョンはとてもじゃないが手も足も出ないので
当然アップグレード

 

その前に忘れているコマンドのおさらいを
先ずはバリボキポリサーフェスの甲丸を作成
ポリサーフェスなので当然制御点は出ません

 

 

制御点を出せるようにある事をして、なんちゃってポリサーフェスに変換

 

 

ここからエバンスコマンドのおさらい

 

先ずは、SetCVPointsBetween 

ライノセラスメニューだと

変形 XYZを設定ですが 更に使いやすくなっています

 

SetCVPointsBetweenEx

 

なんちゃってポリサーフェスなので内側の制御点も編集

 

エバンス やっぱり使いやすいよな

通常のXYZに設定だと、作業平面とっても揃えられない場合もあるので

めちゃ便利!

来週にはアップデートできるかな!

author:nori, category:ジュエリーCAD, 22:51
comments(0), -, - -
Comment