RSS | ATOM | SEARCH
ライノセラス ケージ編集

ライノセラスの変形には便利なケージ編集というコマンドがあります

CageEdit

通常 格子状の資格で囲んで変形させると思いますが

(線や長方形 立方体を使う方法もあります)

使ってる方なら解ると思いますが

これだと、ある程度? かな

 

 

エバンスプラグイン EVANCE MAESTRO を使えば

http://www2.tky.3web.ne.jp/~evance/

 

より細かな変形が可能になります

例えば、腕のこの部分の厚みをもう少し厚くしたいとか

先端を部分的に細くしたいとか、傾けたいとか

あっと言う間に変形が出来ます

それもポリサーフェスで可能です

 

エバンスプラグイン EVANCE MAESTROを触ってみたいとか

より詳しく説明を聞きたいとか ありましたら

アトリエプチカドゥまでお問い合わせ下さい

同じコマンドをライノセラスだと、どう動かすのか

EVANCE MAESTROだと、どう動かすのか 見比べて説明させて頂きます。

ただし ある程度ライノセラスを使っての、ジュエリーCAD経験がある方に

限らせて頂きます。

 

author:nori, category:ジュエリーCAD, 08:31
-, -, - -